fc2ブログ

2月23日。

2013/02/24 22:26
この日が私の中で特別な日になって今年で8年。
初めて出会った時は19歳。
少年と青年の狭間にいて儚げだった亀梨さんももう27歳ですかー。
スーツが似合う逞しい大人になりました。
亀ちゃん、27歳、おめでとう。

昨日は百か日法要があったので、さすがにお祝いという気分にはなれなかったのですが、夜になってから見たTwitterの中に全国各地で様々な形で亀ちゃんの誕生日を祝う様子があがっていて、それを見るだけで幸せな気持ちになりました。
亀ちゃんは、ホントにたくさんの人達から愛されてるよ。
幸せな人だよね。

亀ラジによると27歳の今年もお芝居中心に活躍するみたいですね。
どんな役者亀梨和也に会えるのか、楽しみな一年になりそうで、ワクワクします。

亀ちゃんの一生懸命頑張ってる姿にいつも勇気と力をもらってます。
これからもずっと今のまま、私達を魅了続けるいい男でいてね。




スポンサーサイト



CHAIN したい。

2012/11/02 23:04
今日は亀ちゃんは鳥取だとか。
あー、鳥取砂丘、去年職場の旅行で行ったのにぃー
妖怪さんがいっぱいの水木しげるロードもおもしろかったな。
にしても、超ローカルな地方の放送局にいきなり現れるキラキラオーラ満載の亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛くてたまりませんが。
これ、全国28放送局を回るんですよね。
全部まとめてDVD の特典映像に入れてくれないかしら。

前に樹木希林さんが
「映画撮る時間より、番宣で動く時間の方がよっぽど長くて疲れる」
って言ってたけれど、亀梨さんの番宣活動もひときわハードそう。
愛しい亀ちゃんを少しでもたくさん見ることができる私達はありがたいばかりだけど、亀ちゃんは大変だろうなー
鳥取は、温泉もたくさんあるから、少しでも身体を休める時間があるといいな。
明日はまた東京に戻って、ベースボールスペシャルサポーターのお仕事が控えてるものね。
がんばれ!亀ちゃん!!




昨日のエントリーにあったかメールやコメントをいただきました。
なんかね。
嬉しいです。
とっても。
今すごくCHAINしたい気持ち。
亀ちゃんが大好きで繋がったお友達と、この場所で繋がってる方と。
いっぱいお話ししたいなー

「CHAIN 」
今更ながら、素敵なコトバ。




神出鬼没な亀梨さん。

2012/10/14 15:13
舞台が終わったから、亀ちゃんの消息がわからなくなるなーって嘆いていたけど、意外や意外、さすが、スター亀梨さん。
けっこう、居場所がわかってしまう。
それにしても、予想以上に精力的に動く亀梨さん。
私はとても着いていけない,・・・・・
やっぱり彼の奥さんにはなれないなーΣ(ノд<)

昨日の亀ラジで、近況を語ってくれた亀ちゃん。
私達はこういうことを一番望んでるんだよ~
昨日はさっそくTSUTAYAに行って、ハートカクテルとユーミンのアルバムを探す。
たしかに、ユーミンを聴くとあの頃の甘酸っぱい恋の匂いがする。

ゴシップガールは娘がはまっていたけど、やっぱり私は興味をそそられない。海外ドラマは推理ものか法廷ものじゃないと。
でも亀ちゃんがそんなにはまったのなら、食わず嫌いをやめて、見てみようかな。

亀ちゃんが気になる一言をいってましたよね?
10月の後半からはまた太陽が昇る前に家を出なくちゃいけない。
ん?
それって何?ドラマだったりする?
期待して待っていていいんでしょうか。

また、気になることが一つ。ますます、ツイ検索が止まらない。

ベム前売りゲット!!

2012/10/07 21:03
ドリボが終わってまだ一週間しか経ってないのに遥か昔のことのように感じてしまう。
亀ちゃんの消息がわからなくなって一週間。昨日のズムサタで元気な姿を見せてくれました。
ドリボで絞った体、顎のラインもスッキリ。
髪もいい感じに伸びて、早朝からキラッキラなオーラを放っていました。
動作の一つ一つが、発言の一つ一つが、可愛くてかっこよくて、ちょっとおもしろくて、少しだけ寒くて・・・・
すっごく元気そうな亀ちゃんがいました。

冠番組は無し。
交代でレギュラーという深夜のクイズバラエティーも無し。
Zip は肝心な所は放送されない。
BSであったブランチも無くなり、地方の格差をこれでもかってくらいあびてる関西ハイフンにとってズムサタだけが頼みの綱。
神様のような番組なのです。
どうか、どうか永久に総合Pとして出演してくれますように。
他には誰もいりませんから。


今日は映画を観に行って来ました。
「鍵泥棒のメソッド」
じんわりと感動して、ちょっとキューンとなるおもしろい映画でした。
香川照之さんが最高!!
かっこよかった~
もっと香川さんの芝居を見たいなって思いました。

もちろんついでに(ホントはこっちがメイン) ベムの前売りもゲット!!
微妙なマトリョーシカもいただきました。
京都MOVIXはまだまだ在庫がありそうでした。
あの映画館の大きなスクリーンでベム様が観れるなんて考えただけでドキドキです。
ポスターのベムがまた、最強にかっこいいんだもの、しばらく、そのポスターの前を離れられませんでした。
でも・・・・
「これで終わる。」
の一言が、その一言だけで泣けてくる。
今からこんなで、映画を観たらどうなることか。


今日は、亀ちゃんの消息がはっきりわかる日ですよね。
今頃、日テレに入った頃かなー

ますます、亀ちゃんが愛しくて、相当、亀熱上がってます。







千穐楽、お疲れ様。

2012/09/29 22:17
無事に千穐楽の幕が降りたようで、ホッと一安心。
長いようでアッという間だったドリボ月間。
毎晩、レポ探しの旅に出るのも今日で終わりなんですねー
淋しいような、この日を迎えるのをまっていたような,・・・・複雑な気持ち。

もちろん千穐楽なんて入れるわけない私は、ルクスタのドリボレポとFREECELLの斉藤まこと氏のレポを読んで、脳内ドリボ再生。
ルクスタの写真が素晴らしいから昨日のことのように、舞台の上の亀ちゃんを思い浮かべることができました。

いろんなところで今年のドリボを集大成と言ってたから、後輩に譲るのかなと思ったりして、開演前は、それも有りかなとも思ったりしたけど・・・・
今は、斉藤まこと氏のおっしゃる通り。

「亀梨和也は、自分の現在地を確認するためのホームゲームとして、同時にその年の時代性を自分の中に取り入れるセンサーとして,『Dream Boys 』をライフワーク的に続けていく」

そうであってほしい、と強く強く思います。



一ヶ月、レポを、読んで思ったけど、ドリボ観に行くなら後半の方が良さそうですよねー
アドリブ具合が全然違う(^_^;)


さあ!ドリボが終わった!!
次は何が待ち受けてるのかなー
まだまだお楽しみがありそうで、ワクワクしちゃいますね~♪♪♪
とりあえず、「ベム」の前売り、買いに行こーっと(^^)