fc2ブログ

亀ちゃんの笑顔に癒される。

2013/02/18 22:16
わずか一週間しか経っていないというのにこれだけ変わる?ってくらいに今日の亀ちゃんはスッキリ!!
髪のセットってホントに大切。
他のメンバーは全く思わないけど、亀ちゃんは髪のセットの仕方で別人のようになっちゃう人なんだよね。
何でなんだろー

オープニングからニコニコ笑顔のGoingファミリーの皆さん。
その真ん中にいて、右を向いたり左を向いたりして笑顔をふりまく亀ちゃんが可愛いったらありゃしない。
シーサーな亀ちゃんには、おもわず、「可愛い~」って心の声が漏れてしまいました。

何より癒される亀ちゃんの笑顔。
イヤな気持ちも吹き飛ばしてくれます。

せっかく沖縄まで出向いて一日中取材をしたというのにテレビで放送されるのはたったあれだけ。
日テレの倉庫にはどれだけの亀ちゃんの未公開映像が眠っているのやら。

VTR 明けの亀ちゃんのコメントがしっかり的を得ていて感心しました。
7-0で完敗なんて「大丈夫なの?」って不安もあの笑顔で「一流選手の集まりですから!」って自信たっぷりに言われると妙に安心できました。
そんなところもスゴいよ、亀ちゃん。

上田さんの「 今度は左でHRプロジェクト」は申し訳ないけど反対させていただきます。
もう十分でしょー
これ以上、追いつめないで。
それより久しぶりに裏方さんプロジェクトが見たいなー

っていうか、ホントはそろそろ亀梨さんの本業に力を注いでほしかったりする。
いつになったら発表していただけるのでしょう。



スポンサーサイト



Goスポ~引率の先生。

2012/10/08 18:28
釜小ヤンキーズの子ども達を迎える亀ちゃんが引率の先生にしか見えない。
亀ちゃんという人はその場の状況に合わせて、その場に適した振る舞いができる、すごい人だよね。
つい一週間前まで歴史ある帝劇の舞台に立ち、たくさんの人を魅了した同じ人とは思えない。

球場に入る前に一礼する。
選手に「ありがとうございます」と伝える。
亀ちゃんが率先して、そういう姿を子ども達に見せることで子ども達も後に続くことができる。

「わかりましたか?」ではなく、「OK? 」と、亀ちゃんらしく、亀ちゃんの言葉で子ども達に適切な指導をする。
村田さんの「ホームランを打つ」宣言に「ホームランを狙ってくれるって」と、言葉を変えて子ども達に伝える。
万が一ホームランが出なくても、村田さんも子ども達も傷つかない。
頭の回転の良さに驚かされる。
どこまでも相手のことを思いやる気持ちを忘れない亀ちゃん。

子ども達からのサプライズのプレゼントを心から喜んでるのが見てる私達にも十分に伝わってくる。
ホントにいい子なんだよ、亀ちゃんは。

この支援プロジェクトはずっと続けていってほしいなーと思います。

で、次のドラマは小学生の先生役なんてどうでしょう?
野球を通して熱く仲間同士の絆の大切さを教える。
なんて亀ちゃんにぴったりではないですか!!



可愛くってたまらん~Goスポの亀ちゃん

2012/09/24 20:24
今頃は、2部が始まった頃かな~、ってフッとした瞬間に帝劇の亀ちゃんに思いを馳せるのが日課な今日この頃。
どこで何をしてるのかがわかるって幸せですねー

それにしても昨日のビールかけの亀ちゃんの可愛さたるや、見ていて悶え死にするかと思いました。
なすがままに連れて行かれて樽にぽそっと入っちゃった亀ちゃん。
そのまま樽ごとお持ち帰りしたくなりました。
ホントに可愛くってたまりません(*≧∀≦*)

ジャイアンツの選手やコーチに可愛がってもらってるのがよーくわかる。
亀ちゃんも目立たないように、常にはしっこにいて、選手にビールをかけられたら、必ず拍手をして、「ありがとうございます」「おめでとうございます」と、声をかける。
喜びはしゃぐ選手をホントに嬉しそうに見つめていて。

なんて、いい子なんだろー、うちの子(*^^*)

ビールかけ、30分後の亀ちゃんがひときわ美しく、輝いていたのは言うまでもありません。
坂本選手、長野選手へのインタビューも非の打ち所がなく、完璧。
アンチ巨人だったはずの私。
亀ちゃんが上手に選手の良いところをインタビューや取材を通して見せてくれるから、すっかりアンチじゃなくなってるし。

この日も、そして昨夜もハードな舞台をこなした後だなんて、私達亀ちゃんファン以外は誰も信じないだろうなー

求められてる以上、全力で応える。
「学校に鉛筆を削って行くのと同じこと」
って、言ってたのを思い出す。
プロの仕事人だよね。

今日ももれなく可愛い亀ちゃんに癒されました。

来週は、被災地訪問。
また期待がふくらみます。




愛しの花火ボーイ。

2012/08/28 21:08

待ちに待った花火ボーイの亀ちゃん。
もう、めちゃめちゃ可愛くて、まるで孫を見るように眼を細めて見ちゃいました。(もちろん、孫なんていませんけど。念のため(^-^;)

8月1日の、真夏真っ只中、全身を暑っ苦しいウェアで被って、さぞかし、暑いだろうに。
ベムで日焼け厳禁だからって、キツいはずなのに。
暑そうな顔一つせずに、涼しい顔。
偉いよな~
毎日、毎日、「暑いよー」と、口癖のように嘆いてる私・・・
ホント、情けない・・・・・

マキアの半裸の亀ちゃんに心臓をえぐられたばかりなのに、ヘルメットをかぶった亀ちゃんは、まるで少年のような爽やかで、可愛いんだものー

このギャップにいつもいつもやられちゃうんだなー

きびきび、テキパキ動くボールボーイ亀梨さん。
うちの若い者に、見習ってほしい。

マスコットとの絡みは最強な可愛いさ。
キラッキラなお目目で花火を見上げる亀ちゃんにきゅーんとなりました。

忙しい毎日だけど、夏の風物詩で夏を感じられてよかったね、亀ちゃん。

ボールボーイなんて、亀ちゃんが紹介してくれなきゃ、全く意識して見なかったけど、これから野球を見るときには、選手がプレーしやすいように、選手のために動くボールボーイにも注目したいと思います!

来週は亀ちゃんのコーナー、無いのかな~
ここだけの話、中畑監督は、もうお腹一杯なんだけど・・・・(((^_^;)




昨日のGoスポの亀梨さん。

2012/06/25 22:14

また顎のラインがシャープになって、お目目もまん丸、クッキリ二重。
日に日に亀ちゃんがベム仕様になっていく気がするー

あんなキラキラした瞳の亀ちゃんを超間近で見て冷静でいられる上田さんの心境が理解できません・・・・・



グランドではスタジオの輝きとはまた違った輝きを見せる亀梨さん。
髪をなびかせてフライをとった後の亀梨さんはついつい「俺亀梨」が出てしまっていました。

「俺俺」の撮影が終わって息つく暇もなくすぐに入ったGoingの取材。
もっと他にもたくさん取材や練習をしただろうに、実際に流されたのはわずか数分のみ。

うーん( ´△`)
これがこの世界では常識なのかもしれないけど・・・・・
勿体なさ過ぎるーー(>_<。)
日テレの倉庫に眠ってしまっている今まで放送されずにいる亀ちゃんのVTR、譲ってくれないかな~(^^;



HRプロジェクト北海道編。

亀ちゃんのHRプロジェクトではお決まりなもったいつけ方。
さすがにもう先は予測できます
きっとまだホームランは打ててないんだろうけど、北海道での亀ちゃんの笑顔がこの間の福岡ドームでの笑顔と同じだったから、それだけで幸せな気持ちになりました。

北海道祭りにあわせて放送されるのかな~
楽しみにしてよっ♪





今日の亀ちゃんは何をしてるのかなー
少しは自分の時間が持てて、ベムの映画に入る前に、新しいバックを買えてたりしたらいいのにねー