fc2ブログ

ふたつのPV。

2013/02/13 22:20
「EXPOSE 」と「Connect&Go 」
今回の二つの新曲PV。
CD発売前に見たMステのパフォーマンスが衝撃的にかっこよかった。
今まで眠っていたKAT-TUN に対する感情が身体の奥の方から「ぐわぁーー!」って沸き起こる感覚。
早くライブでKAT-TUN に会いたいよー!!

特にサビのダンスがかっこ良すぎた。
聖のステップが、田口の手の動きが、5人それぞれがみんなかっこよくてたまらなかった。

だからかなー
ダンスが全くない「EXPOSE 」のPV がどうしても私のツボにはまらない。
監督さんは「かっこよく撮りたい」って言ってたけど‥‥‥‥‥‥‥
うーん(((^_^;)

曲の印象もPVで見るより、MステやMJで見る方が、ずっと耳に残るような気がする。
やっぱりこの曲には、ダンスが必要だよ。

KAT-TUNのダンス好きな私は断然「Connect&Go」のPV が好き。
早くライブで見たくてたまりません。

「Connect &Go 」のPV が好きすぎて、そこからなかなか進めず、メイキングもまだ一回流し見ただけ、「EXPOSE 」のメイキングまではまだたどり着いておりませぬ。
この週末にはゆっくり見られるかなー

にしても、ライブの告知はまだでしょうか。
こんなライブ向けの曲を2曲も見せられて、まだ発表がないだなんて、どんだけSなんだか。

どちらの曲もファンだけのものにしておくのには勿体ないくらいに素晴らしいできばえ。
もっとテレビでたくさんの人に見てもらえる機会があるといいのに‥‥‥な。


※Yさま。
いつもコメントありがとうございます!
もちろんまたちょくちょく遊びに来てやって下さい。
マイペースでやっていきますんで、これからもよろしく頼みます(^^)




スポンサーサイト



かわえぇなぁ~KAT-TUN (*^^*)

2012/09/12 22:42
「不滅のスクラム」のメイキング。
今までで一番ってくらい、KAT-TUN 5人の素な部分が見れたのではないでしょうか。
世間の26歳から29歳の男子が5人集まるとこんな感じになるのかしら。
いや、こうはならないな、きっと。

ボーリングでは本編の撮影よりも、亀ちゃん提案の「全員が8本倒すまで帰れま5」の方がKAT-TUN ものってたし、おもしろかったという事実(^^)

何だかんだで最後は全員がストライクで決めちゃうし。
こっちを使った方がよかったんじゃね?
わちゃわちゃKAT-TUN が可愛くってしかたないよー


このボーリングで亀ちゃんは指を痛めたのかな・・・

ダンスの方も5人全員がもれなくイケメンでまいりました。
亀ちゃん的、萌えシーンは、扇風機の前と冷却スプレーで遊ぶ末っ子亀ちゃん。
中丸君のナイスな仕返しのおかげでさらに楽しくなりました。
監督に言いつける亀ちゃんが、ホントに可愛いんだもん。

その後のソロシーンでは、眼差しがザ・亀梨和也で、またまたヤられてしまった。

KAT-TUN のいいチームワークが伝わってくる、とっても素敵なメイキングでした!!

お次は楽屋コーナー。
一気に観ちゃうのもったいないから、もう一度メイキングをリピして楽屋コーナーは明日の楽しみにとっとこっと。

KAT-TUN 、引き続き、溺愛中です!!




「BIRTH」メイキング

2011/12/04 20:55

や~っと見れた。
「BIRTH」のメイキング。

亀ちゃんが言う通り、ラジコンとこ、あんなに尺いりました?

「ケイタリング食べていいってこと?」
の後の走り方がなんつー女の子。
あれだけ、野球少年で体育会系なのにふと見せる和子ちゃん。
なんなんでしょうか。
お母さんのお腹の中ではずっと女の子と思われてたって話があながち影響されてなくもないのかも。

小さく丸くなって寝っころがってる亀ちゃんもたまんないです。
野ブタのメイキングでソファの上で小さくなって眠ってる亀ちゃんとか、たまんない。


インディアンゲームはまぁまぁおもしろかったけど、もう少し本来のPVのメイキングがあってもよかったのではないでしょうか。

いっそのこと亀ちゃんが罰ゲームにあたってくんないかな~
汗を流して農作業する姿を見てみたい。
子守りなんてのもいいかも~
お店や工場、旅館の手伝いとか…
震災地のボランティアとか。

亀ちゃんにしてもらう罰ゲームならどんどん出てくるんだけど…

「今日は帰ってワインを飲みたいと思いますっ(^^)」
最後の最後に可愛いペコちゃんの笑顔をいただいたから満足

その後の田口さん……
大丈夫か……?
笑わせてもらったけど。



ついこの間の中丸さんのページで田口さんと罰ゲームのロケ行ったって言ってたよね~
次回作、もう決まってるのかな~






「RUN FOR YOU」メイキング。

2011/08/04 22:37

癒されますね~
5人のわちゃわちゃぶりに。
一日の疲れも吹っ飛びました(^-^)

前半の楽屋コーナーの卓球クイズには亀梨さん同様、少々飽きておりましたが、後半のゲームはめっちゃ楽しかった~

「KATーTUNで楽屋にいるときはずっとこれしよ」
って言う亀梨さんには賛同しにくいけど(笑)
「ずっと」って・・・・・^^;
ホントに気に入ったらとことんな亀梨さんなんだから。


いつも5人でいる時はこんな感じなんだろうな~ってのが随所に垣間見れてワキワキしちゃいました。

聖君はホントに亀ちゃんが好きなんだな~
ずっと亀ちゃんのこと気にしてるもん。

そしてその亀ちゃんは中丸さんが大好きっていう、微妙に三角関係。

中丸さんに"ちゅー"(って発言するところがまた可愛い亀梨さん)を迫ってる時の二人を見る聖君の表情が・・・・・(;O;)
ホントに亀ちゃんたら、小悪魔なんだからっ。


楽屋コーナーでは5人の男子校的なお子ちゃまぶりが、ダンスのメイキングではうってかわってのプロ意識の高さ、かっこよさが伝わって、とっても素晴らしいメイキングでした。

自然に5人みんな集まって「勇気の花」のアカペラ。
ステキだったー
もっと聞きたいと思ったよ。
続きはぜひライブで!!


全て終わった後、ハイタッチする5人がよかったなー
いいグループだなーって思った。

改めて、最近のKATーTUN、スゴく良くない?
コレはファンてだけの贔屓目だけじゃなく、そう思うんだけど。

世の中の人達のどれほど人がこのKATーTUNの素晴らしさに気がついてくれてるんだろー

こんな時こそ、やっぱり冠番組。
ほしいよなー



まだ一回しか見れてないから週末は鬼のようにリピしまくります!!
その前にMステもあるしねー♪♪♪♪

Mステ、フルバージョン、こいっ






「WHITE メイキング」

2011/05/19 17:20

まさに「メイキング」DVDでした(笑)


何よりも亀梨さんのビジュアルが最初から最後まで一ミリ足りとも裏切らない。

亀梨さんだけでなく、メンバーみんながみんな素敵です。

中丸さんは安定感あるし、田口さんの笑顔は最強だし、上田君の可愛さといったらハンパないし、聖君はいかつくないし(笑)


亀ちゃんの萌えどころはいっぱい。

紙コップを両手で持ち、温かい飲み物をふぅふぅしながら飲んでる猫舌亀ちゃん。

「中丸だっせー」
の乾いた笑い声。

アンダスローをウザイほどに中丸に説く亀梨さん。

一番遠くから投げてもストレートのストライク。

意外に面白かった大喜利。
「時速45キロ」をはじめ、今回は早送りしません(苦笑)

工場長も同じく。
「それ、特許とったらいいんじゃないですか?」
名前は「フルエーズ」
このくだりは大爆笑させてもらいました。

最後には私服姿のメンバーまで。
ティアドロップでめちゃめちゃ俺様亀梨なのに、ペロッと舌出してぶりっ子しちゃうアイドル亀ちゃん。



他にもいっぱい!!
とにかく5人が楽しそうでとってもリラックスしてて、でもカメラが回ったらもちろんプロの顔で。

そんなKATーTUNのお仕事に関わる日常が、いつも以上に垣間見られたとっても素敵なメイキングでした。

宝物がまた一つ増えたぜっ