fc2ブログ

チケット譲ります!!

2012/01/20 23:25
福井16日公演 2枚

お譲り先を探しています。

気になった方、連絡お待ちしてます!!
スポンサーサイト



今年もがんばるっ!!

2012/01/05 11:40

いよいよ明日から仕事だよ~(>_<。)
あっという間のお休みでした。
でも、12月、ほとんど休みがなかったので、長めに休みをもらったので、文句は言いません。

それになんと言っても働かなければ亀梨さんに会いに行けませんからね~
亀梨さんに会うために、今年もがんばるっ!!


しかし、カウコンの後は、な~んにも亀ちゃんごとのないお正月だったので(関西は元旦の冠番組が放送無かったし(;_;))
淋しかったよ~

新年早々、愚痴りたくないけど、娘のためにHDDに録画した嵐の番組なんてイヤってほどあるからね。
このために年末の忙しい時にHDDを整理したんだとと思うと、ちょっとムカつくΣ( ̄皿 ̄;;

ホント・・・・・・
羨ましい・・・・・・(T_T)

でもね、

「周りが焦る必要はない。俺らは俺らのペースで」

って、聖君が言ってくれてるから。
きっと大丈夫。
いつかはコレでもかってくらい録画しなきゃいけない時がくる。

そんな日を楽しみに、ゆっくりじっくり一歩づつ前進できれば、それでいい。


そうそう。
八坂さんにお詣りに行った時、三条京阪から祗園に向かってブラブラ歩いていたら、亀ちゃんが以前、ジャニwebにアップしてた場所を発見したんだ♪
赤い傘のある場所。
祗園の高級料亭が建ち並ぶ、すぐ側。
きっと高級な焼肉屋さんか中華料理店で食事をした後に、撮ったんだろうなー

亀ちゃん見た目線と同じ目線で見れてるってだけで幸せを感じることができました。

京都らしい、いい雰囲気の所でした。

京都散策の際は、ぜひご案内します(^^)






明けましておめでとうございます(^^)

2012/01/01 15:26

いつもと変わらぬ穏やかな新年の幕開けを迎えましたが、今年ほど、それがとても幸せで有りがたいことなんだと思ったことはありません。

今年こそ、平和で穏やかで誰もが幸せを感じる一年になりますように。


2011年最後の亀梨さんは並みいるジャニタレさんの中でもひときわ可愛く、超アイドルで、キラキラオーラを放っておられました。

生で見たかったけれど、それは、テレビ画面を通してみても十分伝わってきました。

相変わらず、
「あんっ
もうちょっと見せてー!!」
な、カウコン中継でしたが、「♪無責任ヒーロー」のアイドルな笑顔に大満足。

今年はこんな亀梨さんに会えるんだ!!
って思うと、自然に頬が緩み、テンションも上がります\(^o^)/



今年もイヤってほどに亀梨さんを愛で、しつこいほどに愛を語りたい。

今年も変わらず、よろしくお願いします


今年も亀梨和也に溺れる一年になりそうですね~( v^-゜)♪





♪拍手コメのY様へ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
あの日、隣り合わせになった偶然に感謝。
今年はライブに、ドリボ。
一緒にいっぱい楽しみましょうね(^^)


SORIOなKATーTUN。

2011/06/05 21:08

ソリオの新しいCMをHPで見てからどうしても大きな画面で見たくてBSの「極上空間」を録画しました。
二本立てでキタ!!
CMゲット

とにかくKATーTUNがめちゃくちゃかっこいい

亀ちゃんはもちろんCMだけにとどまらせておくのはもったいないくらいにかっこいいし。

田口君の走り方ってホントにきれい。
アップの顔もかっこいいなぁ~

中丸さんの走る姿はなんだか切ない気持ちにさせられる。


たった60秒のCMにドラマが見える。
もっともっと続きが見たい気にさせてくれる。


そして何より「RUN FOR YOU」

15秒のCMで流れてるのからは想像もできないエフェクトのきいたかっこいい曲。

これ、絶対CDで発売してほしい
フルで聴きたい



60秒のCMといえばドコモを思い出す。
あのCMもかっこよかったなぁ~
CMだけにおいておくのはもったいないと思った。

いつかKATーTUN5人で映画かドラマをさせてほしいなぁ~
きっとみんなそれぞれに素晴らしい演技を見せてくれるはず。



もちろん5人それぞれの活動も大事。
見るのも楽しい。

でもね・・・・・・
やっぱりそれだじゃ満たされない。
KATーTUN5人で何かをしてる姿がみたい。
ライブが中止(実質、今年は中止ってことだよね・・・・)になった今、そういう機会を作ってほしい。


それはKATーTUNファンみんなの気持ち。
そのファンの熱い気持ちをどうか汲み取っていただきますように。






5周年。

2011/03/22 22:46

今日はデビュー記念日。
KAT-TUNほどいろんなことが沸き起こるグループもないですよねー
だからこそ飽きない。


特に亀梨さん。
以前、雑誌でジャニーさんに「ユーはいろんなもん背負ってんだよ」みたいなこと言われたって言ってたけど
いつも何かしら乗り越えなければいけない壁にぶちあたるのよね。
今回も5周年の記念すべき年、ベースボールサポーターとしての大仕事が決まったとたんに大震災。

でも今までもちゃんと乗り越えてきた。
一つ壁を乗り越える度に大きく強くなっていくKAT-TUN。


今日のスガシカオさんとのトークの中で、最近やっとメンバーがKAT-TUNとしてグループのことを考えられるようになったってスッゴい感慨深そうな表情で言ってた。

だからこれからのKAT-TUNがとっても楽しみです。


去年のコンサート(確かインテックス大阪)で亀ちゃんが私たちに
「KAT-TUNのファンで幸せ?」
と聞き、ファンの「幸せー!!」の大絶叫の後、
「僕も幸せ」
と少し照れ笑いを見せて言ってくれた亀ちゃん。
KAT-TUNのファンになって良かった~って思えた瞬間でした。


これからもずっとずーっとハイフンでいたい。

許される限り、コンサートも行きたい。
舞台も行きたい。
亀ちゃんのことを語り合える友達とずっとつき合っていきたい。

亀ちゃんは、KAT-TUNは私の生きる糧。


KAT-TUN、デビュー5周年、おめでとう!