fc2ブログ

4周年。

2013/02/21 22:15
なんですよね。
2009年の2月21日に始めたブログ。
今日でまる4年。
めったに過去を振り返ることはないけれど、今のスマホのテンプレートからだと一番過去が簡単に振り返られるからちょっと過去に身をおいてみた。
ちょうど「神の雫」の頃。
ジャニweb にアップされる亀ちゃんの日記に毎回毎回ときめいたり、癒されたり、泣かされたりしてたなー
最終回の日記は今でも鮮明に覚えてる。
チームkazuyaにとっては一生忘れられない日。
大切な大切な宝物。
一生、亀梨和也についていきたい、見ていたい、応援したい、この人を好きになったのは間違いではなかったと思えた。

そんなこんなでもう4年。
今もあの頃から何ら変わらず、亀梨和也溺愛の日々。
ブログは、なかなか思うように更新できないけど、こうやって過去を振り返ると、あの頃の自分が思い返されてけっこう面白い。
今は、FacebookもTwitterもあるけど、これだけ恥ずかし気もなく、堂々と亀梨和也大好きを語るってことは、なかなかできないですからねー

人と繋がるのはけっこうなパワーがいる。
そのパワーは年々ダウンしてきて、淋しい部分はあるけれど‥‥‥
大丈夫。
ここがあるから。

これからも細々と続けていきたいなと思っております。
何かのきっかけでここを訪れて下さる方がいらしたら、ぜひぜひ、CHAIN したいなーなんて思ったりするのです。








スポンサーサイト



20作連続オリコン1位、おめでとうー!!

2013/02/11 22:16
もう、2月。
久しぶり過ぎて何をどう書けばいいかわからないし、需要があるわけでもないけど、このまま流してしまおうかとも考えたけれど.‥‥..‥

やっぱり2月は特別な月だから、おもいきって出てきました。

人生最大の悲しい出来事は、亀梨さんの存在がその悲しみを和らげてくれた。
ありがたいです。
亀梨さんの存在そのものが。

いっぱいいっぱい語りたいことはあるけれど、とりあえず今日は、
「EXPOSE」20作連続オリコン1位!!
おめでとうー!!
ですよね。

今回はホントに毎日毎日心臓がキリキリ痛みました。
「なんで2月6日を発売日にしたんだよー」
とか。
「なんでタイアップと言いながら「EXPOSE 」の新しいCM は流れないんだよー」
とか。

数字なんて‥‥‥‥‥と口では言いながらやっぱりKAT-TUN の喜ぶ顔が見たいから。
ホントによかった。
今日は、KAT-TUN を思うみんなの気持ちが一つになった日。

ホントにKAT-TUN はディープに愛されてるね。







お久しぶりです。

2012/11/01 22:46
その日は突然、なんの前触れもなくやって来ました。
実家の母親が急病で倒れてしまったのてす。

まだ70を少しだけ過ぎたところ。
老人会や趣味のグループや、畑作業と、娘の私より、スケジュールはびっしり。
毎日、精力的に動いてる、元気が取り柄な母親だと思っていたのに。

今まだ、予断を許さない状況ではあるけれど、一番のヤマは通り越したのではないかと思っています。

そんな日々だったので、とてもPCに向かう気持ちにはなれず、放置していたブログ。
久しぶりに開けてみたら心配してくださるコメントがありました。
こんな弱小ブログにもかかわらず、ここを気にかけて、訪れてくださる方がいてくれるんだってとても嬉しくなりました。
気にかけていただいて、ありがとうございます。

こんな状況におかれていても、亀梨さんのことは常に頭の中にあり、心の拠り所、癒しになっています。
亀梨さんを好きでいられてよかったーって思います。
亀ちゃんの存在が私の力の源だって、ひしひし感じる日々です。

と、同時に今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなく、すごく幸せなことだったんだなと感じてます。
当たり前に親が元気で、当たり前のようにライブや舞台を観に行けるってことはすごくありがたいことなんだと実感してます。


今日から11月。
いよいよベム様の番宣が活動開始ですね。
ラジオで言ってた10月後半から太陽が昇る前に家を出なくちゃいけない。ってのは全国を飛び回る番宣活動のことだったんですね。
ドラマじゃなかったのはちょっと残念だけど、ツイで流れるいろんな地方で番宣するリアル亀ちゃんの画像を見るのが楽しみです。







休憩中。

2012/10/13 09:57
亀ちゃんは遠い異国の地で休憩中。
ゆえに私も休憩中。

早くライブDVD を出してくれないと休憩が長くなりすぎてそのまま消えてしまうかも。

はぁ~( ;∀;)
いろいろと、辛いなー

台風の日曜日の過ごし方。

2012/09/30 16:03
朝から台風の影響で雨の日曜日。
こんな日に家の中に引きこもるのが好き。

コーヒーと娘の焼いたスイートポテトタルト(これが絶品!!)と一緒にWOWOWで撮りだめていたアメリカのドラマを見て過ごす。
それにもあきて、やっぱり行き着く先は亀梨さん。
新曲が発売された時にはレコーダーの中にしばらく入りっぱなしになっていて毎晩のように繰り返し見るPV、メイキングもそのピークが終了すると、なかなか出番がないんですよねー
「DVD をデッキに入れる」
だけなのにこれがなかなか・・・・・(^_^;)
どんだけめんどくさがりなんでしょ。

今日は、久しぶりにNMPのライブDVDを鑑賞。
2010年だから、もう2年も前になるんですねー
たった2年だけど、みんな少しずつ変わっていて、大人になったのかな。

こうやって2年前のライブを見るとますます、今回のCHAINのライブDVD が見たくなる。
やっぱり早くCHAIN のライブDVD が欲しいよー
2年前じゃなく、今のKAT-TUN が見たいのよ。

そして、そして早くライブに行きたい!!
ライブのあとは、舞台の亀ちゃんを見たくなり、舞台の後は、ライブの亀ちゃんに会いたくなる。
とことん、亀梨和也に対しては、わがままで貪欲になってしまいます。

こんな雨の日に部屋にこもってライブDVDに集中してたら、苦しいほどに亀ちゃんに会いたくなってしまった。

今日、KAT-TUN 5人での仕事だって、昨日の千穐楽で話したとか。
何か素晴らしいお仕事の打ち合わせとかだったらHAPPYだけどなー

とにかくライブDVD !!
きりのいい明日10月1日に発売発表なんてどうでしょーか、ジャニーさん!!