fc2ブログ

最高でした♪♪

2009/05/31 21:47
今日は大阪ラストってことも
あってメンバーみんな最初からハイテンション。


亀ちゃんソロも気合いの入り方が凄かった!!
「♪奥の方を噛み締めて~」の
ところなんてホントに噛み締めてる表情なの。眉間にシワを寄せて苦しそうに歌う。
感情を込めて歌う亀ちゃんを見ていたら「1582」の描く世界の情景が目に浮かぶような気がした。

朱い紅も一際朱く亀ちゃんの唇に引かれていた。


MCはめっちゃ楽しかったんだけどあまりにも楽しすぎてそして長すぎて忘れちゃった

いつもの番宣に仁君が留学ネタやカリスマ美容師ネタなんかでボケ倒してそれを亀ちゃんが拾いまくってる感じ。
逆に亀ちゃんもボケるんだけど(いきなり♪頭がピーマン~って歌ったり)誰も拾ってくんないの。
亀ちゃんのボケは拾いにくいんだよね~

仁君が覚えたての新しい単語をすぐに使いたがるって話しも笑えた。
どんな単語なのかと思ったら「津々浦々」(笑)
この間の「サプライズ」のテレビ中継の時にアナウンサーが言ってたんで覚えたんだって
それを恥ずかし気もなくしゃべってるのを見たら少クラの「師走」を思い出した。
あの頃から変わってない仁君がなんだか愛おしくなりました。
今回は亀ちゃんは「津々浦々」を説明する側にまわってたよ。
亀ちゃんはちょっと大人になって賢くなっちゃったね~
二人して「師走」を知らないおバカぶりが可愛いかったのにな~


MCの途中で東山さんがゲストで登場。
初めてKAT-TUNコンを見たって言ってた。お客様にKAT-TUNに聴きたいことは?
って質問してレポーターみたいになってた。盛り上げるのうまいなーって思った。
一番笑ったのは「ここから見たら(バックネット裏)中丸が腹話術の人形にしか見えない」って言ったとこ。だって言われて見ればホントにそうなんだもん(笑)

質問内容は「昨日の夕食は?」←ロクーンみんなで焼肉食べたらしい。ちなみに6人で食べるのは今年初。
後は「好きな女の人のタイプ」
亀ちゃんがまた優等生らしい答えを言って会場がえーー!みたいになって亀ちゃんが「そうですよね、先輩」って東山さんに助けを
求めるんだけど返事がなく、仁君が声色を変えて「そんなことないと思いますよ」って言った。

今日のMCは仁亀祭




日替わりコーナーでは念願の「青天の霹靂」が聞けたので
私的にはもう思い残すことはございません。

♪2回目のキスは痛いから好きじゃない~
の時は聖が亀ちゃんにキスを激しく迫って、その画面がけっこう長くスクリーンに写ってて。
その後歌うはずの仁君が詰まっちゃって歌えないの。
それが私には亀聖のキスシーンを目の当たりにして照れてる?動揺してるとしか見えなかったんだけど・・・・・・
違う?



上田君のLipsマイクのスモーク攻撃をお尻フリフリして受ける亀ちゃんとかPeacefuldaysで倒れ込んで足投げ出して歌う亀ちゃんとかPeakで檻(?)に逆さになって鉄棒に足をかけるようにぶら下がって歌う亀ちゃんとか。

可愛い亀ちゃんが至る所に出没してまいりました






帰りの電車の中で興奮状態のまま勢いで打ってます。
伝わってるのかな~と心配しつつここまで打っちゃったので消すのももったいないからアップします。

ここまでウザイ読みづらい文章に目を通してくれてありがとうございます~
スポンサーサイト