FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり映画に出るって素晴らしい。

2009/07/29 23:47
昨日のエントリーに対して初めて拍手コメントしていただいたり、お友達がいつも見てるよーって伝えてくれたり・・・・・・

うぅっ(:_;)
嬉しいっ
嬉し過ぎて涙が出そう
ホントにありがとーです!
そして。これからもよろしくです!(^-^)/


今日の亀ちゃんは札幌と名古屋。こうやってKAT-TUNから離れて一人で地方に行ってテレビに出たりするのってなんだかすごく新鮮な感じ。
福岡では「めんたいワイド」って番組に出たんだねー
で、「ずいぶんストレートな番組名ですねー」とか笑いながら言っちゃったりして。
かわえ~なぁ~
他の地方でもローカル番組に出たのかな?
そういうの舞台挨拶も含めて全部DVDの特典映像に入らないかなぁ~

この間の怒涛のごとくあった番宣や雑誌。舞台挨拶。地方回り。
映画に出るって思ってたよりずーっと大変なことですごいことなんだねー
と改めて思った。

まだ明日一日、東京が残ってるけど
「ほんま、亀ちゃん、お疲れ様やわぁ~。終わったら大好きなお風呂にぎょーさんの入浴剤入れてゆっくりしてやぁ~」
って亀ちゃんの大阪弁風。
絶対怪しいし。
どちらといえば京都弁に近いけどいまどき「うちなぁ~」とか舞妓さんくらいしか使わらへんて。

ほんま、亀ちゃん、イタくてたまらなく可愛い奴。


映画出演。
できればあまり遠くない未来にまたやってほしいな~~

この1ヶ月近くは毎日のように亀ちゃんを感じることができて幸せな日々だったな~

こんな幸せに味を占めちゃったらその反動に堪えられるのかな・・・・・・・・・・・
心配だ・・・・・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。