fc2ブログ

前を向いて行かなきゃね。

2009/09/30 16:11
朝、目が覚めて
「あ・・・・・・・夢じゃなかったんだ・・・・・」
って思ってまた胸が締め付けられた。
イタイ

どうしてDVDに残さないんだろう。
何か大人の事情があるんだろうか。
23歳という亀ちゃんにとって特別な年のドリボ。
どれだけ忙しくてもいつも私達の前に出る時は疲れを一切見せず、笑顔でいてくれた。
どんなに忙しくても・・・・・・・・(泣)

亀ちゃんにとって特別な思い入れのある23歳の今年だからこそあえて仕事!仕事!仕事!で突っ走ってきたに違いない。
そんな特別な年のドリボを映像に残さないなんてことがあるのでしょうか。
それにどんな理由があるというのでしょうか。
私達には知るよしもないけど・・・・・・・・・



でもね、いつまでもグダグタ言ってても仕方ない。
千秋楽の最後の挨拶をする亀ちゃんはいつも以上にキラキラに輝いてニコニコ笑顔だったそうな。
(mさん報告ありがとー嬉しかったです!)

座長という重責から解放されたその瞬間に見せる“ふにゃぁ~~”とした亀ちゃんの顔を思い浮かべると全てを許せる気がする。
(何様?って言われそうですが

亀ちゃんがよければいいや。
亀ちゃんが元気でいてくれればいいや。
亀ちゃんがいつも楽しくいてくれればいいや。
亀ちゃんが幸せならいいや。



今頃、梅田までのつかの間の2週間だけどハーネスの締め付けから解き放たれておもいっきり開放感に浸っているかな~


いつまでもどうにもならないことにウダウダ言っててもどうしようもないもんね。
ここは歯をくいしばってぐぐぐーーっと乗り越えるしかないっ!!頑張るっ!!!!

梅田で関西Jr.の容赦無いツッコミにタジタジの可愛い亀ちゃんに会える日を楽しみに前を向いて行きまっしょい!!
・・・・・・・ですよね。

・・・・・・・・・でも事務所に要望くらいはしないと。
治まりませんよ
スポンサーサイト