fc2ブログ

2009年ありがとうございました!

2009/12/31 16:51
大晦日。
こちらは太陽は射してるんだけど吹く風はめちゃめちゃ冷たく、先程からは小雪が舞いはじめました。

カウコンを控えた東京はどんな感じなのかなー


いよいよ今日で2009年も終わり。
今年は「神の雫」から始まって最近の野球亀梨さんまで息つく間もなく凄い勢いで時が流れて行った気がする。
亀ちゃん的にはいろいろあったけどKAT-TUNとしては特に後半は動きがあまり無くて淋しかったかな・・・・・

ドーム連続コンにツアー、帝劇、梅田のドリボ、ジャニーズファン感謝祭・・・・・・・
気がつけば1年の半分の月は生の亀ちゃんに会っていたという素晴らしく幸せな1年でした。

亀ちゃんに出会える=お友達と亀ちゃんについておもいっきり語れる・・・・・というこの方程式は普段周りに亀ちゃんファンがいない私にとっては何にも変えがたい幸せな時間でした。


それから今年は私にとってはブログ元年でもありました。
亀愛が溢れすぎて行き場が無くなってしまってどうしようもなくなって始めたブログ。
初めは誰に向かって書いてるのかわからなくて壁にぶつかって悩んだこともありました。
一人が嫌で始めたブログだけど結局、一人なんだ・・・・・って思って落ち込んだりもしました。

でも今はたまにいただけるあったかいコメントに心穏やかになり、確かに近くに亀ちゃんを一緒に語れる友達はいないけどブログを通して決して一人ではないんだって思うことができて気持ちが安定しました。

今は私の生活には無くてはならないものです。


それから今年はチケットの交換がきっかけでお友達もできました。
出会う方、出会う方がみんな素敵な方ばかりで。

日常的には遠く離れてるからお話したりはできないけどたまにブログにコメントで入れてくれたりするとめちゃめちゃ嬉しいです。

確実に去年より亀ちゃんを想う気持ちが大きくなった1年でした。
亀ちゃんを見る度に好き度が上がって行った。
今は一昨日の野球少年を見て亀好き度がピークに達してます。
野球少年最強です


来年はどんな年になるのでしょうか。
来年は寅年。
まさしく亀ちゃんの年だもんねー

きっと今年以上の活躍をしてくれるんじゃないかと期待してます。

果たしていつまでこんな毎日を送れるのかわかんないけど亀ちゃんがアイドル亀梨和也である限り私の気持ちは揺るがないでしょう
ひたすら亀梨和也を追いかけてるとおもいます。



最後に、いつも私の拙いブログに足を運んでくれてありがとうございます。

これからも変わらず亀愛を放出していきますので来年もよろしくお付き合い下さいませ



>Sママさんへ
こちらこそいつもありがとう~
ブログ始めて1年弱、どれだけSママさんに励まされたかわかりません。
一人で悶々としていた時にSママさんからいただいたコメントが一筋の光でした。
ありがとう、ホントにありがと~
ホントはいつもお返事したいのだけどここではそれも迷惑かな?って思ってしまって・・・・・・
ゴメンなさい

来年もぜひぜひよろしくお願いします!
スポンサーサイト