FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNにしか出せない世界。

2010/01/31 10:07

Mステのリピが止まりません。

久しぶりに見たKAT-TUNのステージは期待を裏切らない、それ以上のステージでした。

BlueのJacketを着て歌った「RESCUE」もかっこよくってしばらくリピが止まらなかったけど「THE D-MOTHION」も素晴らし過ぎた!!


イントロ、6人がそれぞれ立ち位置に立っているだけでハンパないオーラ。
これから始まるパフォーマンスの序章。
どんな歌を聞かせてくれるんだろー
ドキドキワクワク
聖君のカウント、亀ちゃんの指の動き・・・・・
ワクワクワクワク
心臓が高鳴る。


6人が6人とも自分の役割をこなしてる。
衣装と同様、バラバラに見えるようで絶妙なバランス。
かっこいい!
ホントにかっこいい。

やっぱりKAT-TUNは歌とダンスだよー
つくづく思った。
こんな素晴らしいモノを持ってるのに1年に2曲しかリリースしないだなんて犯罪だよー

ハァ~
ホントにかっこいい(#≧∨≦#)



でもって亀ちゃんの
「Web連載の眩しい対策→Mステドクロサングラスプレイ→ヤマナデひろしのグッズ」
この流れが可愛過ぎる。
愛しいな~
そんな遊び心のある亀ちゃんが大好きだよー

こんな亀ちゃんの見てる人を楽しませよーとしてくれるとこ。

もともと持ってるセンスなのか努力して勉強して身についたセンスなのか。
子供の頃から近所のおばちゃんにチョコをいっぱい貰ってた亀ちゃんだから人を引き付ける魅力があるのは持って生まれたもの。
それに努力がプラスされて最強の亀梨和也が出来上がったんだねー


亀梨和也を好きになってよかった~


早くコンサート行きたいよー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。