fc2ブログ

去年の今頃は・・・・・・・

2010/02/28 15:05

まったり日曜日。
なんとな~く去年の今頃は何してたのかなー
と思って自分の書いたブログを読み返してみた。

去年の今頃は雫君にとっぷりハマってた。
毎回毎回ウザイほどに「雫君、可愛い~」を連発。
それと亀ちゃんのwebの連載。
今回の連載よりずーっとマメにアップされてる。
特に49回目。

「歩まなければ傷も負わないし学ぶこともできない。
俺はみんなの力があるからこそ歩み続けられる。
家族、友達、スタッフ、共演者、チームkazuya・・・・・・・・
俺の投げたボールを受けとってくれる全ての人。
俺もちゃんと心のグローブとバットを使い込んで馴染ませとかないとねっ。
どんなボールがきてもしっかり取れるように。
打ち返せるように。
カッチョよい傷跡にできるように。」

(T^T)(涙)

1年振りに読み返してみた。
亀ちゃんのストイックで真面目で真摯な生き方。
いつもいつも感心する。
いつも全力で頑張ってる亀ちゃんをぎゅーってしたい。

あの時は雑音がうるさくて辛かっただろうけど先輩の東山さんをはじめ周りのたくさんの人に助けられた亀ちゃん。
そして確かに深い絆で結ばれたチームkazuya。

今思えば亀ちゃんの成長のためにはなくてはならない試練だったような気がする。


今回の冠番組の終了もきっと前に進むための一つの大切な試練。
亀ちゃんの言葉を読み返してみてそう思えました。

今頃は次に向かって準備を始めてるかもねー
今まで一度だって私たちを裏切ったり置いてけぼりにしなかった亀ちゃんだから安心して次を待ってられる。


それとっ!
去年の今頃には5月の惑星コンが決まってたんですよねー
今年はどうなんだろー
待ち遠しいねー
早く来い、来い!!幸せの青い封筒!!
スポンサーサイト