FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オリ☆スタ」が泣かせる。

2010/07/30 21:17

待ちに待った「オリ☆スタ」発売日。
買ってすぐに、家に帰るまで待てず、車の中で迷うことなく、真ん中をパカッと開けたせっかちなワタシです


相変わらず、オリスタさんのテキストが素晴らしいです。

「5人の戦士たち」
と題して一人一人につけていただいたキャッチコピーが全て的を得てる。
亀梨さんについては
「強い意思で光を放つ
進み続けるスターな男」と、いつものことながら嬉しいお言葉。

今回は中丸さんを見るオリスタさんの言葉にちょっと感動。

「彼がいるだけで抜群の安定感が生まれ、いい意味でバラバラな方向を向いてるメンバーを見えないところできっちり束ねていた。前へ前へ出るのでなくあくまで与えられた役割を全うする姿勢をとりながら。」

「N」の中丸さんが後ろにどーんと構えていてくれるから、先頭の「K」亀梨さんが安心して前を向いてKATーTUNを牽引していける。
そんな気がする。
振り返ればいつも変わらない微笑みを返してくれる。
ぶれない、安定感に亀ちゃんは安心できてるんだろうな。


小さな写真の数々の中にはメンバー同士の絡みが多くてほっこり。
6ページの上段。
踊りながら楽しそうに笑って上田君を見る亀ちゃんが可愛い。




オリスタさんのテキストが泣かせてくれる。

「過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。
でもかけがえのない思い出はずっと胸の中に。
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は、前よりもよりも太く、強くなった。そうして今、新たな船出のときがきた。」


ストンっと心の中に落ちました。
デビュー前のKATーTUNからずっと見てもらってたオリスタさんのこの言葉に、深く深く共感します。
ありがとう、オリスタさん。
これからもずーっとKATーTUNの味方でいて下さい。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。