fc2ブログ

亀ラジに一言。

2010/10/31 11:33

新幹線の座席に腰を降ろし、一息つきながら窓の外に目をやるとすぐに見える帝劇のある通り。

「あぁ~
今度東京に来る時はドリボかな~」

とやっぱり亀梨さんに想いを馳せる。

たまに行く東京。
仕事だけじゃもったいない、どうせなら亀梨さんの匂いのする代官山や表参道、裏原なんかも覗いてみよーか・・・・・
なんて最初は思ってましたがまる2日間、慣れないヒールにスーツで立ちっぱなしの仕事。
もー限界

とりあえず東京駅で子どもに怒られないようにお土産だけを適当に買って、さっさと東京を後にしました。
やっぱり田舎もんのワタシには東京は疲れる
人間が多すぎる。

こんなんじゃやっぱり亀梨さんと一緒に東京では暮らせないな~(笑)




昨夜は急な誘いにも関わらず、快く夕食を一緒にしてもらってKちゃん、Mさんには感謝です。
久しぶりに声に出して亀愛を語れて幸せな時間でした。
ありがとう~

次の露出がどれくらいなのか、LIVE DVDはいつでるのか、カウコンの司会は誰なのか、今年はファン感謝祭はないのか、ここ数年続いてる1月からのドラマはあるのか、コンビナートコンとはいったいどんなものなのか、ドリボの間のGoingはどうなるのか、ドリボの共演者は誰なのか・・・・・・・・・????????????

尽きることのない疑問の山。

答えがハッキリしない謎解きを願望をたっぷり交えて語り合ってきました(^-^)



ホテルに帰って一息ついて聞いた亀ラジ。
亀ちゃんの声には癒されるけど内容的にはどうだろー
もう恋愛相談はお腹いっぱい。
男性スタッフの前でパンイチになってお尻の筋肉を動かすなどと、ファンを妄想させるテクニックは素晴らしいけど。

昨日「R-ONE」が面白いよーと聞き、初めて聴いてみた。

確かに面白い。
上田君のマイペースなローテンションぶり。
中丸さんの妙にまじめ腐った話しぶり。
なんといっても二人の掛け合いがやっぱりいいのだよ。

亀ちゃんもメンバーはムリでも後輩(ワタシは河合クンを推薦したい!)でもいいから、一人で喋らないで相方さんをつけようよー

マジで企画書提出しようかしら・・・・・

このまま恋愛相談が続くようなら「R-ONE」に乗り換えちゃうぞーー





スポンサーサイト