FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOスポ~審判編

2011/02/28 21:40

待たされました、審判自主トレ編。

「今日はGoingから亀梨君が一日自主トレに参加ということで……」
と紹介された亀梨さん。
「なんだ?このチャラチャラした奴は」

集まったおっさん達の目は明らかにそう言ってました。

「こわっ
よくあの中に入って行ったよ。
それでもしっかり
「よろしくお願いします!」
と爽やかに挨拶。

教えてくれた審判副部長の中村さん。
強面な外面とは違って文字通り、手取り足取り一から教えてくださる、めちゃめちゃ熱い、とってもいい人。

その熱心な教えにもちろん全身全霊で応える亀梨さん。

中村さんの教えをあれだけ忠実に再現でき、何でもこなす亀梨さんはとっても優秀な生徒。
中村さんも教えがいがあるよねー


最初、あれだけ冷ややかな目をしてたおっさん軍団も塁審の時にはすっかり優しいおじさんたちに変貌。
亀ちゃんのナイスプレーにみんなで笑顔で拍手。
いい雰囲気だった。

一日自主トレに一生懸命に謙虚に参加した亀ちゃんを見てたら誰だってそうなるよね。

「亀梨君、一球で野球は変わるんだよ、たった一球で」

「選手も命がけでやってるけれど、僕たち審判も命をかけてやってる」

中村さんの言葉がずしりと胸に響いた。

VTR明けの亀ちゃんのコメントにも深く頷けた。

審判なんて今まで全く眼中になかったけど、これからは完全に見方が変わる。

亀梨さんは本当にいい仕事してるよね。
有名選手とのHRプロジェクトも裏方さんプロジェクトも分け隔て無くいつも一生懸命な亀梨さんがとにかくかっこいい。


去年の4月、見てる側もドキドキしてたのが嘘のようにキャスターぶりが板について、立派になったな~~


それにしてもスタジオの亀梨さんがクラクラするほど男前。
夜中、一握りの人しか見てない番組におさめておくのは勿体無い。
私達の自慢の亀梨さんをもっとたくさんの人にみてほしいわ~








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。