FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Marching J」とは……

2011/03/31 16:30

一歩ずつ確実に春が近づいてる感じの今日です。

そんな中、仕事休みのワタシは久しぶりにお出かけしてきました。
電車に差し込む日差しが眩しい!


「Marching J」
わかったようなわからないようなネーミング。
3月に向けて行進?
なんじゃそりゃ(笑)

相変わらず理解しにくい事務所です。

ジャニーズ所属タレント総出演で義援金活動。

ファンクラブ会員だけで200万人もいるそうな

期間中は30~40万人もの人出を予想してるとか。
ドームの55000人だけでも信じらんないくらい大人数だと思ってるのに・・・・・

ただただ混乱が起きないように祈るだけです。


もちろん職場でも、近くのコンビニでも高校生達がやってる街頭募金でも募金はできる。
でもどうせなら大好きな人の呼びかけに答えたいって人はいっぱいいる。
もちろん地方にだって。

募金するためだけにまさか東京までは行けない。
今そんなお金があれば少しでも義援金に回すべきだと思ってる。

そんな地方に住んでるファンの熱い気持ちにだって事務所には応えてほしーよ。

CDやDVD、写真集・・・・・
何でもいいから発売してその売り上げの一部を義援金にまわすとか、地方でコンサートを開催して会場に募金箱をおくとか。

すでに考えられてることなのかもしれないけど。
そうあってほしいなー


ワタシは少しでもジャニーズ事務所が潤って、義援金にもまわしてもらえるように、亀梨さんの写真を買ってまいりました(笑)

そう、お出かけとはジャニーズショップ。
いよいよ一人でだって平気で入れるようになりました


チェンユアからアルティメまで。
亀梨さんが可愛いやらかっこいいやらでどれを買えばいいのか悩みましたよー

お家に帰ってゆっくり浸ろう♪
まさか、電車の中では見られない(笑)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。