FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨和也の占める割合。

2011/05/31 22:57

悲しいお知らせから一日経ちましたが、やはりなかなかはい上がれません。

気がつけばどうやってこの事態を乗り越えればいいのか・・・・・そればかり考えてる。

これほどまでに私ん中の亀梨和也の占める割合が大きいとは……


亀ちゃんを好きにならないでいたら、今頃何して何を考えて生きていたんだろー
なんて考えてみると、全く何も浮かばない。
つまんない人生だっただろうなーって思う。
たった25のアイドルにこれほどまでに人生の全てを独占されるようになるとは。
不思議だ・・・・・
何が何でも無くてはならない人なんだ、亀梨和也という人は。


中丸さんのマニュアルによると、ライブ以上のイベントを考えてくれているらしー
ライブ以上のものなんてあるのだろうかと首を傾げてしまいますが、それでも私たちファンを思って5人で一生懸命考えてくれていると思うとますます5人が愛おしくなります。


明日発売のananもえらいことになっているらしいし、どうやら立ち止まっているわけにはいかないようです。
前を向いて歩きましょーか。


♪焦らず並んで歩いていこう
人と比べながら生きてもしょうがない

回り道でも一番前
誰も歩いたこと無い道を歩こう

一度きりのこの道だから
そんなことで悩み泣いてもしょうがない


今の状況を予期してたかのような歌。
KATーTUNのハイフンは打たれ強くなきゃやってらんないですものね。


KATーTUNがいてくれればいいや。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。