fc2ブログ

最終チャレンジの日。

2011/06/30 00:08

日付が変わって今日はいよいよHR最終挑戦の日。

全国の亀ちゃんファンが一斉に亀ちゃんがホームランを打てるように願い、祈る一日。

私はけっこう、今、打てなくったっていいんじゃない?

誰が見たって亀ちゃんのこの一年の頑張りは認められるところだし、その目標にたどり着けなくても、そこにいくまで、どれだけ頑張ったか、努力したか、っていう過程が大切。

ホームランを打つことはホントに大変なことで、そのホームランを打つことができるプロの野球選手の凄さも十分伝わったし。

って思っていたけれど、プライベートで3時間打ち込んだっていう時の表情や、何って、
「応援してくれてる人達のために打ちたい」
って言ってた亀ちゃんの言葉を思い出して、やっぱり明日は、必ず打ってほしい!!
打たしてあげたい!!
って強く思ってきました。


今回は王さんからもアドバイスをもらうみたいですね。
ホントにどれだけの大きな人達が亀梨和也のために動いてくれているか。

凄いことだし、幸せなことなんだけど、それだけにプレッシャーも計り知れないほど大きいだろうから。

何としてでも打たしてあげたい。
打球が大きな帆を描いて、スタンドインした時のこれ以上ないってほどの満面の野球少年の笑顔が見たい。


たくさんのプロの選手に教わったこと、今までの努力の成果がうまく発揮できて、ホームランが打てますように。

がんばれ、亀ちゃん







スポンサーサイト