fc2ブログ

下準備。

2011/11/27 10:51

日曜の朝の恒例、昨夜のベムを誰も起きてこないうちにリピ。

うへ~
何度見てもベム様の背中が麗しい。
ウエストラインがやっぱり、亀梨さん。
大人の男性になってもここだけは少年の頃と変わりない。

素敵だわ~


亀梨さんの身体の美しさが一般人に知られてしまったな~
これを見て亀梨さんを好きにならない人がいるなんて信じられない。

次のライブはさらに激戦かも~



さてさて本日の日曜日。
HDDの中にたまった海外ドラマ(ホワイトカラー、リゾーリ、クリミナル)も見なきゃだけど、とりあえずPCに向かってライブの下調べ。

会場までの交通機関と運賃、日帰りで帰れるかどうか。

行けるかどうかはさておき、とりあえず調査。
ノートにライブの日程を書き出し、アンダーラインを引く。

そろそろカラーリングに行こうと思っていたのを2ヶ月先に延ばし、冬から春にかけての洋服を頭の中でシミュレーション。

KATーTUNライブを中心に全てが動いていく。

そんな今日この頃。


ライブが始まると行けないもどかしさでイライラしつつも、やっぱり、ライブ会場の空気を思い出すとワクワクする。
楽しみの方がかなり大きい。


もちろんライブの後の打ち上げも最高に楽しみ。
普段、亀ちゃんへの思いを語る相手が側にいない私は、ここぞとばかり、亀愛を語り合えるあの時間が最高の空間。


もうすぐ12月、忙しい日々は続くけれど、今年は文句ひとつ言わないで、乗り越えられそう(^-^)v






スポンサーサイト