fc2ブログ

期待していいですか?

2012/01/28 23:00

ドリボ→ベム→カツマネ・・・・
と、忙しい秋に比べて静かな冬。
ついつい、ブログ更新も滞りがち(^_^;)

決して亀ちゃんから離れてるわけではないのですが。



土曜日はラジオの日。
語りかけられてるような亀ちゃんの声に癒されます。

新しいコーナーは
「One week」
企画したリスナーさん、ナイスです(^O^)v

テレビを通して見ていたことが、亀ちゃんの口から話されることで、共通のものになる。

より、亀ちゃんを身近に感じることができるようで嬉しい。

グァムでのこと、HRプロジェクトをやることで感じてる矛盾。
コンサートのこと。

亀ちゃんの口から素直な気持ちを語られるラジオはホントに貴重。
できれば全国放送にしてほしいけど。

アイドル亀梨和也としては綺麗な身体でいなきゃいけないけど、HRを打つためには筋肉をつけるだけじゃダメ、体重も増やさないと。

「どうしたらいいんでしょうね~」
って笑っちゃってるし(^^)

亀ちゃんは回りの期待に応えようときっと全力で頑張る。

そんな亀ちゃんを私たち亀ちゃんのファンが体型が変わったからといって離れていくはずがない。

だから、安心して、亀ちゃん。



「コンサートに来れない人達にも何かそういう思い(僕らと同じ空間を楽しむこと)が伝わるような活動をしたい。
なので、ぜひ2012年のKATーTUN、そして亀梨和也を楽しみにしていてほしい」

期待していいですか?
何かいろんなお仕事が決まってるような・・・・
なんか、いい匂いがしますね~


ブログに、毎日何について書こうか悩むくらいにいっぱいお仕事があればいいなぁ~(^ー^)






スポンサーサイト