fc2ブログ

「LOCK ON」

2012/02/04 23:46

亀ちゃんのラジオで初めて「LOCK ON」を聴きました。

なんて、テンションの上がる、早くライブ会場の中に身を沈めたいと思える曲なんでしょーか。

前奏の壮大さがこれから始まる、現実とはかけ離れた時間への期待。
どんなKATーTUNを見せつけてくれるんだろうと、ワクワクする感じ。
この前奏を聴くだけでも否応なしにテンションが上がる。

しっかり「LOCK ON」されました。


気がつけばもうライブ初日まで後一週間なんですねー

今回は5人でガシガシ踊る、いつもよりちょっとおしゃれな感じになるらしー

今までとはまた違った色のKATーTUNが見られそうで楽しみですね~
「また観たいっ!!」
って思えるライブになることを期待してます!!



スガシカオさんの爽やかな「Real Face」を聴いてたら妙に胸が締め付けられるような切ない気持ちになったんだけど、何でなんだろ。
KATーTUNが歌ってるのを聴いても、ライブに行きたい!!とは思っても、切なくなることはないのに…

不思議だ…

久しぶりに「YOU」なんて聴いたりもしたからかなー


明日の休みは久しぶりにライブDVDを観て過ごそうかな…





スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

CHANGE UR WORLDを

早くLIVEで観たいね~。

と言っていたのんを覚えてますか?
もう、すぐですね。

ドームとアリーナの差が参加する側に生じて、それがKAT-TUN側にも伝わってしまって、残念な結果になる?ことだけはしたくないなぁ!

LOCK ON、ラジオまだ聴いてないから、楽しみです。

LIVEもだけど、アルバムが楽しみでしよーがない(笑)
Kameソロのタイトルから想像するに・・・・、そこはちょい不安ですが(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home