fc2ブログ

3周年。

2012/02/21 22:21
2009年2月21日にブログを始めてまる3年。
いやまぁ~
よく続いたものだわ。

始めた当初のエントリーを読み返してみた。
ちょうど「神の雫」の頃。
可愛いしずくんに夢中だったな~


読んでて恥ずかしくなるくらいな溺愛ぶりに自分で書いておきながらこそばゆい(笑)

亀ちゃんへの愛は3年経ってもひとかけらも欠けることなく、それどころか、あの頃以上に亀ちゃんへの愛は深くて濃い。
ホントにいい歳したおばちゃんが…ってふっと思ったりもするんだけど、もうどうしようもない。
亀沼にすっぽり。


こんなに一人の男性にハマれるなんて自分自身が一番驚いてる。


何より、亀ちゃんの底知れぬ魅力、そしてそんな亀ちゃんへの想いを分かち合える仲間がいる……それがある限り、この生活は変わらないと断言できる!!


CHAINのロゴを考えるとき、
「どうしてもハイフンにChainをかけたかった」
って言ってくれる亀ちゃんが大好きで大好きで、KATーTUNのファンでいられてホントに幸せだな~って思う。


最初の頃より、ブログそのものはトーンダウンしてきましたが、亀ちゃんへの熱い(暑苦しいとも言う)はこれからもずっと続きます!!


こんな弱小ブログを訪れて下さる皆様、たまにいただくコメントにも元気をもらってます!!
ありがとうございます!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*ゞ





スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

3周年

おめでとうございます。

昨年は個人的にいろいろありまして、
ブログを読むことはできなかったのですが、
3歳も一緒に迎えることができて
良かったです。嬉しいです。

今年もまた亀ちゃんをカツン達を見ていきましょうね。



Trackback

Trackback URL:
 Home