fc2ブログ

エンタテイメントの申し子。

2012/05/23 23:02
今日発売の「SODA」の亀梨和也評が素晴らしく核心をついていたので記録。

「亀梨和也は女心を撃ち抜く凄腕スナイパーだ。ウィンク、投げキッス、ダンス中のセクシーな腰つきなど亀梨の一挙一動で起こる悲鳴に、その事実を改めて思い知らされる。
幻想的な夜空を舞うソロ曲『ずっと』では妖艶の対極にある亀梨のもうひとつの魅力=透明感で魅了する。
MCの途中でスイッチが入ってしまった彼の無邪気な笑顔といい、ふと見せる素の表情といい、そこにはエンタテイメントの申し子のすべてがあった」

亀梨和也をよ~くわかっていただいてる。
亀梨ファンとしては大変嬉しい、誇らしいお言葉です。


ライブレポを読むと、ハイフンとKATーTUNの絆がさらに深まったライブだったってことがハイフンでない方にもちゃんと伝わってるって思って嬉しくなった。


他のグループのライブに行ったことがあるわけじゃないからわからないけど、これほどにストレートにファンを愛してくれるグループはないんじゃないでしょうか。



エンタテイメントの申し子をハイフンのものだけにしておくのはもったいないと思いつつ、やっぱりハイフンのものだけにしておきたいなって思ったり。
複雑なハイフン心です。




余談ですが、KATーTUNのページの次のページの写真。
「ん?亀ちゃん?」
って思いませんでした?
「綾野剛」って方。
初めて知りましたが、横顔、亀ちゃんにめっちゃ似てる~




スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

綾野剛さんは、ベムの7話に出てた青年ですよ。ベムを「兄貴」と呼んでた・・・。
もともとは「クローズⅡ」で注目されたと思います。最近ではNHKの朝の「カーネーション」で話題に・・・。
とにかく、ベムに出ていた俳優さんなので、初めてではないと思います。(笑)



こゆきさんへ

綾野剛さん。
そうでしたか。
ベムに出てたあの青年とSODAの綾野さんの横顔の写真とは全然つながりませんでした(^^;
教えていただきありがとうございます♪



Trackback

Trackback URL:
 Home