fc2ブログ

お久しぶりです。

2012/11/01 22:46
その日は突然、なんの前触れもなくやって来ました。
実家の母親が急病で倒れてしまったのてす。

まだ70を少しだけ過ぎたところ。
老人会や趣味のグループや、畑作業と、娘の私より、スケジュールはびっしり。
毎日、精力的に動いてる、元気が取り柄な母親だと思っていたのに。

今まだ、予断を許さない状況ではあるけれど、一番のヤマは通り越したのではないかと思っています。

そんな日々だったので、とてもPCに向かう気持ちにはなれず、放置していたブログ。
久しぶりに開けてみたら心配してくださるコメントがありました。
こんな弱小ブログにもかかわらず、ここを気にかけて、訪れてくださる方がいてくれるんだってとても嬉しくなりました。
気にかけていただいて、ありがとうございます。

こんな状況におかれていても、亀梨さんのことは常に頭の中にあり、心の拠り所、癒しになっています。
亀梨さんを好きでいられてよかったーって思います。
亀ちゃんの存在が私の力の源だって、ひしひし感じる日々です。

と、同時に今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなく、すごく幸せなことだったんだなと感じてます。
当たり前に親が元気で、当たり前のようにライブや舞台を観に行けるってことはすごくありがたいことなんだと実感してます。


今日から11月。
いよいよベム様の番宣が活動開始ですね。
ラジオで言ってた10月後半から太陽が昇る前に家を出なくちゃいけない。ってのは全国を飛び回る番宣活動のことだったんですね。
ドラマじゃなかったのはちょっと残念だけど、ツイで流れるいろんな地方で番宣するリアル亀ちゃんの画像を見るのが楽しみです。







スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
まとめ【お久しぶりです。】 その日は突然、なんの前触れもなくやって来ました。実家の母親が急病で倒れてしまったのてす。まだ70を少  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/27 09:27
 Home