fc2ブログ

休憩中。

2012/10/13 09:57
亀ちゃんは遠い異国の地で休憩中。
ゆえに私も休憩中。

早くライブDVD を出してくれないと休憩が長くなりすぎてそのまま消えてしまうかも。

はぁ~( ;∀;)
いろいろと、辛いなー

Goスポ~引率の先生。

2012/10/08 18:28
釜小ヤンキーズの子ども達を迎える亀ちゃんが引率の先生にしか見えない。
亀ちゃんという人はその場の状況に合わせて、その場に適した振る舞いができる、すごい人だよね。
つい一週間前まで歴史ある帝劇の舞台に立ち、たくさんの人を魅了した同じ人とは思えない。

球場に入る前に一礼する。
選手に「ありがとうございます」と伝える。
亀ちゃんが率先して、そういう姿を子ども達に見せることで子ども達も後に続くことができる。

「わかりましたか?」ではなく、「OK? 」と、亀ちゃんらしく、亀ちゃんの言葉で子ども達に適切な指導をする。
村田さんの「ホームランを打つ」宣言に「ホームランを狙ってくれるって」と、言葉を変えて子ども達に伝える。
万が一ホームランが出なくても、村田さんも子ども達も傷つかない。
頭の回転の良さに驚かされる。
どこまでも相手のことを思いやる気持ちを忘れない亀ちゃん。

子ども達からのサプライズのプレゼントを心から喜んでるのが見てる私達にも十分に伝わってくる。
ホントにいい子なんだよ、亀ちゃんは。

この支援プロジェクトはずっと続けていってほしいなーと思います。

で、次のドラマは小学生の先生役なんてどうでしょう?
野球を通して熱く仲間同士の絆の大切さを教える。
なんて亀ちゃんにぴったりではないですか!!



ベム前売りゲット!!

2012/10/07 21:03
ドリボが終わってまだ一週間しか経ってないのに遥か昔のことのように感じてしまう。
亀ちゃんの消息がわからなくなって一週間。昨日のズムサタで元気な姿を見せてくれました。
ドリボで絞った体、顎のラインもスッキリ。
髪もいい感じに伸びて、早朝からキラッキラなオーラを放っていました。
動作の一つ一つが、発言の一つ一つが、可愛くてかっこよくて、ちょっとおもしろくて、少しだけ寒くて・・・・
すっごく元気そうな亀ちゃんがいました。

冠番組は無し。
交代でレギュラーという深夜のクイズバラエティーも無し。
Zip は肝心な所は放送されない。
BSであったブランチも無くなり、地方の格差をこれでもかってくらいあびてる関西ハイフンにとってズムサタだけが頼みの綱。
神様のような番組なのです。
どうか、どうか永久に総合Pとして出演してくれますように。
他には誰もいりませんから。


今日は映画を観に行って来ました。
「鍵泥棒のメソッド」
じんわりと感動して、ちょっとキューンとなるおもしろい映画でした。
香川照之さんが最高!!
かっこよかった~
もっと香川さんの芝居を見たいなって思いました。

もちろんついでに(ホントはこっちがメイン) ベムの前売りもゲット!!
微妙なマトリョーシカもいただきました。
京都MOVIXはまだまだ在庫がありそうでした。
あの映画館の大きなスクリーンでベム様が観れるなんて考えただけでドキドキです。
ポスターのベムがまた、最強にかっこいいんだもの、しばらく、そのポスターの前を離れられませんでした。
でも・・・・
「これで終わる。」
の一言が、その一言だけで泣けてくる。
今からこんなで、映画を観たらどうなることか。


今日は、亀ちゃんの消息がはっきりわかる日ですよね。
今頃、日テレに入った頃かなー

ますます、亀ちゃんが愛しくて、相当、亀熱上がってます。







台風の日曜日の過ごし方。

2012/09/30 16:03
朝から台風の影響で雨の日曜日。
こんな日に家の中に引きこもるのが好き。

コーヒーと娘の焼いたスイートポテトタルト(これが絶品!!)と一緒にWOWOWで撮りだめていたアメリカのドラマを見て過ごす。
それにもあきて、やっぱり行き着く先は亀梨さん。
新曲が発売された時にはレコーダーの中にしばらく入りっぱなしになっていて毎晩のように繰り返し見るPV、メイキングもそのピークが終了すると、なかなか出番がないんですよねー
「DVD をデッキに入れる」
だけなのにこれがなかなか・・・・・(^_^;)
どんだけめんどくさがりなんでしょ。

今日は、久しぶりにNMPのライブDVDを鑑賞。
2010年だから、もう2年も前になるんですねー
たった2年だけど、みんな少しずつ変わっていて、大人になったのかな。

こうやって2年前のライブを見るとますます、今回のCHAINのライブDVD が見たくなる。
やっぱり早くCHAIN のライブDVD が欲しいよー
2年前じゃなく、今のKAT-TUN が見たいのよ。

そして、そして早くライブに行きたい!!
ライブのあとは、舞台の亀ちゃんを見たくなり、舞台の後は、ライブの亀ちゃんに会いたくなる。
とことん、亀梨和也に対しては、わがままで貪欲になってしまいます。

こんな雨の日に部屋にこもってライブDVDに集中してたら、苦しいほどに亀ちゃんに会いたくなってしまった。

今日、KAT-TUN 5人での仕事だって、昨日の千穐楽で話したとか。
何か素晴らしいお仕事の打ち合わせとかだったらHAPPYだけどなー

とにかくライブDVD !!
きりのいい明日10月1日に発売発表なんてどうでしょーか、ジャニーさん!!






千穐楽、お疲れ様。

2012/09/29 22:17
無事に千穐楽の幕が降りたようで、ホッと一安心。
長いようでアッという間だったドリボ月間。
毎晩、レポ探しの旅に出るのも今日で終わりなんですねー
淋しいような、この日を迎えるのをまっていたような,・・・・複雑な気持ち。

もちろん千穐楽なんて入れるわけない私は、ルクスタのドリボレポとFREECELLの斉藤まこと氏のレポを読んで、脳内ドリボ再生。
ルクスタの写真が素晴らしいから昨日のことのように、舞台の上の亀ちゃんを思い浮かべることができました。

いろんなところで今年のドリボを集大成と言ってたから、後輩に譲るのかなと思ったりして、開演前は、それも有りかなとも思ったりしたけど・・・・
今は、斉藤まこと氏のおっしゃる通り。

「亀梨和也は、自分の現在地を確認するためのホームゲームとして、同時にその年の時代性を自分の中に取り入れるセンサーとして,『Dream Boys 』をライフワーク的に続けていく」

そうであってほしい、と強く強く思います。



一ヶ月、レポを、読んで思ったけど、ドリボ観に行くなら後半の方が良さそうですよねー
アドリブ具合が全然違う(^_^;)


さあ!ドリボが終わった!!
次は何が待ち受けてるのかなー
まだまだお楽しみがありそうで、ワクワクしちゃいますね~♪♪♪
とりあえず、「ベム」の前売り、買いに行こーっと(^^)



可愛くってたまらん~Goスポの亀ちゃん

2012/09/24 20:24
今頃は、2部が始まった頃かな~、ってフッとした瞬間に帝劇の亀ちゃんに思いを馳せるのが日課な今日この頃。
どこで何をしてるのかがわかるって幸せですねー

それにしても昨日のビールかけの亀ちゃんの可愛さたるや、見ていて悶え死にするかと思いました。
なすがままに連れて行かれて樽にぽそっと入っちゃった亀ちゃん。
そのまま樽ごとお持ち帰りしたくなりました。
ホントに可愛くってたまりません(*≧∀≦*)

ジャイアンツの選手やコーチに可愛がってもらってるのがよーくわかる。
亀ちゃんも目立たないように、常にはしっこにいて、選手にビールをかけられたら、必ず拍手をして、「ありがとうございます」「おめでとうございます」と、声をかける。
喜びはしゃぐ選手をホントに嬉しそうに見つめていて。

なんて、いい子なんだろー、うちの子(*^^*)

ビールかけ、30分後の亀ちゃんがひときわ美しく、輝いていたのは言うまでもありません。
坂本選手、長野選手へのインタビューも非の打ち所がなく、完璧。
アンチ巨人だったはずの私。
亀ちゃんが上手に選手の良いところをインタビューや取材を通して見せてくれるから、すっかりアンチじゃなくなってるし。

この日も、そして昨夜もハードな舞台をこなした後だなんて、私達亀ちゃんファン以外は誰も信じないだろうなー

求められてる以上、全力で応える。
「学校に鉛筆を削って行くのと同じこと」
って、言ってたのを思い出す。
プロの仕事人だよね。

今日ももれなく可愛い亀ちゃんに癒されました。

来週は、被災地訪問。
また期待がふくらみます。




楽しみにしてていいですか?

2012/09/23 18:04
[楽しみにしてていいですか?]の続きを読む

夢の世界。

2012/09/17 17:30
私の夢のような三連休が終わりました。
今日の一部を観劇して、もうダッシュで東京駅へ。
いつものことながら、この夢の世界から現実の世界へ慌てて帰るこの時が一番ツラい。
でも、三連休なのに何一つ文句も言わずに送り出してくれたダンナと娘のためにも1分1秒でも早く帰らなきゃって思うんです。
ホントに家族には申し訳無いといつも感謝してます。

今日の亀梨さんはビジュアルもアクロも全て安定。
唯一ある公園でのアドリブも宮田君の初出しの「あるあるシリーズ」で会場もわきました。
お母さんはよそゆきの声があるってあるあるに、
「なんで、女子ってそうなんだろうねー」
って嬉しそうに言ってた。
きっと亀ちゃんはこの「女子」の話題を続けたかったに違いない(^-^)

今日は2階の前列のど真ん中。
今日は初めから双眼鏡の中に亀ちゃんだけを入れて、どんな表情も逃さないようにように、目に焼き付けて帰るんだ!って決めて観てました。
カズヤ降臨のシーンの亀ちゃんが美しすぎてこの世のものとは思えないほどだった。
アクロで2階席に迫ってくる時も同様。
幸せ過ぎる時間でした。

今回のドリボは今までに以上に座長としての亀梨和也を見せつけられたような気がしました。
後輩に
「いいんだよ、思い切り自由にやって」
と優しい眼で見ながらも、自分のやるべきことは、期待以上にやってのける。

ホントに立派になったよー
と、18の頃の亀ちゃんをふと頭に思い浮かべて、つくづく思わされた。

いろんな意味で大きな人です。

明日からは現実の世界が待ってるけど、また次に会える日まで、大丈夫。
パワーをいーーっぱいもらったから。

2012年のドリボも残り半分。
無事に千秋楽が迎えられますように。
遠く離れた田舎の片隅で祈ってます!!